ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】ホワイトデーのお返し、こんなん頂きました!

 

基礎体温がいまいちうまく計れていない感じです

うーん、微妙。

気にしないのが一番ね

節約・妊活ライフハック

ぷるこです

 

【世の中はホワイトデーだった】

ホワイトデーでしたな。

ぷるこもなんとか頂けました

 

しかも会社でお客様から頂いたチョコを

ちょっと早いバレンタインデーです

って渡した話を以前書きましたが

yurupule.hatenablog.com

 

なんと、

ぷるこが本当にくれたと勘違いした

だんすぃー(ちょっとおっさん入っている)

がおりましてお返しいただけました。

 

なんか、すまないねぇ....

ぷるこなんもしてないのに…(。・ω・。)

 

でも、とりあえずもらっちゃいました(´▽`) '`,、'`,、

 

ちなみにうちの会社は全国区ですが

福島県事業所は女性が

ぷること新人ちゃん23歳しかいないのです

そんな中23歳彼女は手作りクッキーをみなさんに渡していたらしく

ぷるこももらった。ちなみにぷるこは会社の方にはあげてない

 

おかえしいっぱいもらっていたようです

ちなみにぷるこも彼女にアゲマシタ

あまりおいしくない手作りクッキー3枚に対し

約600円くらいのお菓子詰め合わせアゲマシタ( ・ὢ・ )

 

まさに

エビで鯛をつる

 

ってこのことだな。

 

まぁあんまり貧相なものもプライド的にあげれないので

アラフォーぷるこ、彼女よりは年収高いので

致し方ないが、

節約中なので地味に痛いです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そして、なんとなく若いってすごいな

って感心ちゅうです

あんまりおいしくない手作りを会社中にばらまける度胸がすごい)

 

【ぷるこがもらったお返し公開】

会社のダンスィからはこんな感じでいただきました

クッキー

 


f:id:yurupule:20160315123649j:image

 

チョコ

 


f:id:yurupule:20160315123702j:image

勘違いしたお二人から頂きました

 

 

姉一家からはケーキとチューハイ6本セット

多分姉セレクト

ケーキのみ写メ取りました

ケーキうまっ(*´ω`*)

 


f:id:yurupule:20160315123742j:image

 

ちなみにじいやは無視されました

無視どころか人のアイスを無断で食いやがった、くそがっ٩(๑`н´๑)۶

 

そして肝心の相方さんからは

これ

 


f:id:yurupule:20160315123756j:image

ゴディバ

定番すぎだろう

いやうれしいけれども。

多分選ぶ時間がなかったんだろう

そんななか頑張って買いに行ってくれただけでも

嬉しいのでありがたく受け取りました

 

借金がない時代の時は

アクセサリーとか買ってきてくれたんだけどね

ちなみにぷるこはアクセサリーしないんだけどね

↑肩凝りなため

ので、お互い消えもののほうがWIN-WIN

とは口が裂けてもいえないがwww

 

 

 

試験が終わったらごはんにも連れて行ってくれるそうだ

つーことで勉強しなくちゃいかんのう

 

 

【まとめ】

そしてこの時期も太る!!

いつになったら痩せるのか…

 

 

いや、もうお返し

お菓子ばっかなんですもん

 

 

もらえるだけでもいいだろうとは思うけどね

これ以激太りしないよう気を付けていただきます。

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓