ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【閑話休題、備忘録】昨日のスマスマの印象

 

 

ちょっと、奥さん、

昨日のSAMP×SMAP見ましたぁ?

 

ってかんじで思わず生放送にチャンネル合わせてしまったぷるこです

昨日はそんな感じで見てた人多いんじゃないかしら?

 

【ジャニーズ劇場に踊らされました】

f:id:yurupule:20160119211640j:plain

 昨日のSMAP×SMAPの視聴率 37.2%ですって。

下手なドラマより面白いってね

まさに、ジャニーズ劇場の罠にはまっているぷるこです

特に大ファンじゃないけど、やっぱ何気にジャニ好きなんでね。

 

終わりに生放送なのかな?って思ったら

初めのほうでよかった。

多分終わりだったら眠っちゃってたよ、ぷるこ_ノ乙(、ン、)_Zzzz

 

まぁオープニングの気持ちの悪い構成の仕方での

ファンからの応援メッセージから始まっての挨拶だったので

多分解散はなさそうだなって思いながら

だらごろ見てたんだけど。。。

 

ちょっとみてびっくりしたのは立ち位置かな

いつもは中居君が真ん中なのに

木村君が真ん中で中居君が端っこにいるし。。。

しかも、木村君以外の4人の目が

 

まさに死んだ魚のような眼をしている

トオイメ。。。( ̄ω ̄)

 

若干怖い....

 

 

なんかねー歯切れ悪い言い方してんなーって見てたら

クサナギ君の思わず

「ジャニーさんに謝った。。。」

 

に目がテン(๑・。・๑)

 

ええ?、大丈夫?

クサナギ君後で怒られちゃわない??

 

って無駄に心配しちゃいましたwww

 

4人一貫してたのが

「これからもがんばります」

でしたので、とりあえず解散はなしでしょう

 

あのファンの応援メッセージからの

「やっぱり解散します」

だったら、ちょっとウケてしまっただろうけど

でもやっぱりSMAPはそのままでいてほしい願望のほうが強かったので

安心しました(*´ω`*)

 

 

【ぷるこはジャニ好きだったり?】

っていうかぷるこ自体は

じつはKAT-TUNファンです

 (/ω\)きゃ、ゆっちゃった

 

亀梨君ファンです。

LIVEもいってました

ウチワもあります←シンプリストにあるまじき行為

6人のLIVE行きましたIN東京ドーム

5人になってからも行きましたIN東京ドーム

 

4人になってからはいってなかったけど

そのうちDVD欲しいなっ、買っちゃおっかな

 

などとのんきに思ってましたけど

田口君の脱退宣言がかなりのショックでしたので

 

SMAPよりKAT-TUNの行き先が不安です

※ショックでDVDはまだ購入していません。

 

 

とりあえず、

これ以上ショックなことが起きないよう祈るばかりですわ