ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【時事ネタ、備忘録】ありがとうはてブ、ありがとう文春

 

 

いやー、今年に入ってから芸能界ネタわんさかですね

芸能ネタ大好きのぷるこが通りますよー

YAHOOニュースとお友達( ´艸`)

ああ、こうやってひとはおばちゃん化していくんだな

を地でいってるぷるこです。

 

【昨日、おとといとアクセス数が伸びたのは?】

なんとこのブログ、

はてブのトップページのおすすめブログにのってた!

いつもよりちょっとだけアクセス数のびてんな~

って思ったら!

 

f:id:yurupule:20160122120030j:plain

うれしいですね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぷるこかんげき

 

しかし、あまりにくだらない内容のせいか

 

あっ(ノ゚ο゚)ノ

 

という間に消えてたけど。。。orz

 

とりあえずスクショしておいてよかった。

一瞬だけでも夢見れたよ

あばよっ

柳沢慎吾風に呟いてみたり(・ε・`)

 

またいつか夢見させてもらえるといいな。

ありがとうはてブ

 

【時を同じくしてありがとうを見た】

そんでYahooニュースとかみてたら、

SMAP騒動落ち着いたのかな、とかとかチェックしてたら

なんだかまたベッキーさんの話題がのっとる。

 

もちろんにやにやしながら開いたよ

↑ゲスアラフォー(`・ω・´)ノ✧ナニカモンダイデモ?

 

ベッキー、文春になんかしたのか?ってくらい

たたかれてるねぇ。。。。

LINEの中身がまた流出したらしいね

そのLINEスクショをさがして読んでみる

↑ゲスアラフォーフタタビ(`・ω・´)ノ✧ヤルトキャヤルゼ

あったあった、ふむふむ( ˘•ω•˘ )

f:id:yurupule:20160121221019j:plain

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。。

 

めっちゃおバカじゃね?

頭のいい子と思ってたけど、

 

ばかでしょ?

 

としか言いようないし。。。。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 

人は恋をすると脳内お花畑になるのか。。。。

 

 

とりあえずぷるこ

大笑いさせていただきました。

ベッキーのセンス(ゲス川谷さんも)

ってやっぱ天才的なんですねwww

 

しかしLINEこえー。。。

 

【どうやら流出原因はPC?】

なぜこんなに流出したのかって不安になって調べたら

「川谷さん側からの流出でPCのLINEも共通のアカウントで使用していたから」

らしい。

で、PCから足がついたってことみたいです。

 

LINEがPCでもできるなんて知らなかったよ

やってないけどなんだかきをつけようっと!

 

ちなみに

時代遅れの相方とぷるこの連絡方法はメールです。

(`・ω・´)ノ✧ナニカモンダイデモ?←不安がる要素ゼロじゃないかい??

 

【まとめ】

やっぱり時代はメールですよ、奥さん(ノ´▽`)ノ

ってことですよ

LINE、よくわからん。

 

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓