ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】大阪観光?いいえ結婚式にお呼ばれですヾ(´ー`)ノ

福島空港は14日イベントでした

MAN WITH A MISSION見たかったなー

 

【福島空港から飛び立つ】

今回は大阪までは飛行機~

なので福島空港にはいくのですが…

 

FBやLINEで空港行くの?と問合せが来ております。

行くのは行くんだけどさー

的な…(´・ω・`)

www.ozorafesta-fukushima.com

 

LIVEも行きたかったけどしゃあないねー

かわいい会社の後輩の

幸せな姿を拝んでくるよ

ぷるこも後に続きたいぜ

 

【大阪ついた~!!】

大阪初めてでドキドキします。

東京とは勝手が違うので…

(東京は割とよく行くから慣れてるんだけどね)

 

 大阪駅はとてもきれい、そして広いし迷う~

路線図をじっくりみて式場の駅へ。

 

実は式場が大阪城の目の前でしたので

早くついたので、観光してきました(ノ´∀`*)


f:id:yurupule:20160514161655j:image

 大阪城は立派で感動しました

天守閣は時間がなくていけなかった

残念~( ´△`)

 

【結婚式参加しました。】

 お式が神前式で大阪城内の豊國神社

さっきここも見れなかったから思わず写メパシャり(笑)


f:id:yurupule:20160515091226j:image

おごそかで素敵(ノ´∀`*)

ちゃんとお式も参列しましたょ~ヽ(・∀・)ノ
f:id:yurupule:20160514162414j:image

幸せな感じでいいですね❤

お料理もおいしかった

f:id:yurupule:20160515013458j:image

大阪らしい余興もたくさんで

う本当にいいお式でした!

 

【終了後は道頓堀へ】

二次会はちょっとパスして、

会社の方々と道頓堀に繰り出してみた

グリコ!
f:id:yurupule:20160515013714j:image

かに道楽~ヽ(・∀・)ノ!
f:id:yurupule:20160515013701j:image

THE道頓堀
f:id:yurupule:20160515013725j:image

東京はよく遊びに行くからイメージ付くけど

大阪は独特な感じ(*・x・)ノ

川に飛び込んでる人もいたよ

眠らない町だね~ヽ(・∀・)ノ

大阪楽しいな~🎵

 

【日曜日は一人】

みんなはUSJに行くみたいだけど

ぷるこはあまり遊園地系がすきではないので別行動することにしました

※ちなみに部長も別行動(笑)

 

久しぶりに一人旅的な感じヾ(´ー`)ノ

一人旅もわりと好き、だけど相方とつきあってからはしてないなぁ

楽しみだぁ

どこに行こう....

ということで只今ネットで確認中です

また観光ブログ書いちゃうかも~

ヽ(・∀・)ノ

 

【まとめ】

すでに目的が違ってきているな。

でも披露宴は感動したよ(`◇´)ゞ

ちなみにぷるこは今回は自分で髪形まとめてみた

こんな感じに仕上げました


f:id:yurupule:20160515091513j:image

ね、ちゃんと目的はたしてるよ

綺麗な、後輩ちゃんがみれて満足です

本当に幸せになって欲しい

旦那ちゃん、頼んだよ!

 

さて、今からのフリーも予定外だけど

自分なりに楽しんで来ますね(`◇´)ゞ



Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓