ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約・女子力】白色カットソーを購入しました。着こなし考えています

月末近くなり、任務のばたばたから

節約になっていない節約中

妊活になっていない妊活中

でも頑張っているんです

ぷるこです

 

【春服購入していた件】

あたたかくなり服装も軽やかになってきましたね

前回BEAMSボーダーカットソー購入の話かきましたが

実は3月にもカットソー購入してましてん(ノ´∀`*)

 

3月に給与計算事務能力検定試験を受けに行った帰り

勉強ばかりでうっせきしてた気持ちが

ぱぁ・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・

と大きくなっちゃって

パルコでうきうきしながらお店見ていたら

IGNISでカットソー50%の看板が目に付いちゃいました

 

覗いてみると

ボートネックの白のカットソーが

かわいくて、かわいくて( *´艸`)

 

 

あー、春服ほとんど着れないのばっかなんだよなー

白なら何でも合うし50%OFFだしいいかな

ってことで気が付くと買っちゃてました

 

しかし、4月の頭まで寒かったので

なかなか着る機会なく

わりとそのままほったらかしだったんですが

ようやく温かくなったことと

先日会社用以外の服を断捨離したので

目を向けることができました

 

じゃん

 


f:id:yurupule:20160423123901j:image

 

中にキャミソール付です


f:id:yurupule:20160423123932j:image

かわいいしキャミ無しなら会社にも着ていけそう


f:id:yurupule:20160423123958j:image

 

 

【お値段と感想】

こちらのカットソー

定価は3980円(税抜)だったみたいです

それの50%OFFなので

1990円(税抜)で購入しました

 

ふだんのぷるこならそれでも高い!!

と思っていたんでしょうが

試験終わりの自由さとパルコマジックで

財布のひもゆるんじゃいましたYO

 

 

家に帰ってからの感想は

実際の生地、うすっ( ; ゜Д゜)

キャミきても透けそう....

ちょっと、やっぱり失敗にも思える??

 

しかしながら形はかわいいので

中のキャミソールを変えれば問題なしなので

着こなしも悩まないし(白色鉄板伝説!)

ぜんぜんイケそうです(ノ´∀`*)

キャミの下のひらひらがもったいないけど…

 

 

せっかく買ったので損にはせず着たおす予定です

 

【まとめ】

展示されている服がきらきらまぶしくて

春服は危険

まんまと罠にはまったぜorz

 

 

キャミソールのひらひらだけ切り取って

透けないキャミに付け直す計画を

ちゃくちゃく練っております(*´ω`*)

とりあえずGWまでまって時間を作ろう

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓