ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活・食レポ】D16とKIRIとロッテのコラボアイス感想

朝っぱらからばあやに

ブレーカー落ちちゃった~

と起こされて

機嫌が悪いぷるこです( ✧Д✧) カッ!!

 

【D16の状況】

冒頭のように起こされたので基礎体温測る暇なく

ブレーカー立ち上げ、トイレに行ってから

測っていなかったことに気が付きましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з

その後一応測ってみましたが

36.18度とかありえない数字だったので

今日は記録やめました

ブレーカー玄関にあったため寒かったので身体冷えてた。

 

とりあえず、昨日の夜のびおりは消えかかっていましたが

仕事終わり21時以降でタイミングを取りました

今朝4時くらいに下腹部痛で目が覚め

もしかして今排卵なのかな…

でも16日目なので遅くないかい?

とかもやもやしながら、また寝ちゃってたみたい。

うーん、よくわからないな。

あんまり考えないほうがいいよね。

 

【KIRIとロッテのコラボアイス見つけた】

ロッテとKIRIがコラボしたアイスの記事を見つけて

nlab.itmedia.co.jp

 

ずーと

食べたそ、食べたそщ(゚д゚щ)

 

とひたすらローソンを探しまくっていたのだけれど

ローソン自体があまりなくて

見つからないままだったのですが

たまたま隣の市で入ったローソンで

見つけました~!!

側買いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:yurupule:20160324122455j:image

箱をあけると、ちょっと簡素な感じ?

カマンベールチーズを買った時のような感じな作りですね


f:id:yurupule:20160324122513j:image
※夜、車であけたので写真暗い。すみません

上蓋をはずすと

じゃじゃん!

 


f:id:yurupule:20160324122530j:image

きれいな表面

まるでほんとのチーズみたい(*'∀'人)♥

 

一口食べると

まさにKIRIチーズ!!

濃厚でおいしー(♡ >ω< ♡)

まるでレアチーズケーキのような感覚でぺろりと食べてしまった

 

これは病み付きになる

井村屋とのコラボアイスのように外側と中側の味が違うとかはなく

一つの味だけなんだけど飽きなく食べれました。

 

これ残念ながら期間限定なんですよね~

たべれたことに満足するしかないね

 

【気になるカロリーと値段は?】

1個190kcal です

アイスとしてはそんなに高いほうじゃないかな?

ハーゲンダッツとかよりは低めですね。

 

お値段は189円でした

うーん、もうちょっと安いと嬉しいな。

まぁ限定品だからたまにの贅沢?てきに買っちゃうけどね╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

【まとめ】

ぷるこ、チーズケーキ好きだから

食べれて幸せ~♪

 

 

たとえ贅肉になろうとも…(ノД`)・゜・

 

できればローソン以外でも買えたらよかったな

期間限定と言わず年中おいてほしい

 

と意見を書いておくので

ぜひよろしく

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓