ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【食レポ】マックのクーポン節約お昼で季節限定はちみつレモンシェイク感想なりよ!

1週間の疲れからか
歯茎が痛い、頭痛もひどい週末にがっかり
だらごろするもん(´・ω・)

ゆるくシンプルに節約・妊活ライフハック
ぷるこです

 

【マックのアプリクーポンでお昼食べよ】
ばあやが通院する病院へ

のっけてけ~(`・ω・´)ノ✧!!
つーもんで
実家暮らしのぷるこ、立場弱いもんで
ぐったり中でも送っていきましたよ
くそーщ(゚д゚щ)

 

まったくアラフォーは疲れやすいんだからね
プンプン(・ε・`)

 

そしてぷんぷんしたらおなかすいたー!
とりあえずお昼ご飯食べたいな

てっとり早くマックでも行きますかね
安いしな、マック←100円マック好き♪
久しぶりだな、マック(ノ´▽`)ノ


ちなみにぷるこ、マックの

アプリクーポンサイト登録済み!
なにかいいクーポンないかしらー?
スマホをポチポチ

 

【これつかお!】

f:id:yurupule:20160312154346j:plain

ダブルチーズバーガーセット
640円→500円
140円もお得だわ( ´艸`)!


ちなみに飲み物は季節限定シェイクにしてみたお(ノ´▽`)ノ

国産のはちみつと、レモンの産地として
有名な瀬戸内レモンの果汁を使用した、
期間限定 フレーバー
「マックシェイク はちみつレモン」


さてさてどんなもんかしら?


まずダブルチーズバーガー
安定の味だよね
ハンバーグが2枚重なっているので
かみごたえがあって
肉々しさは普通のバーガーより強め


f:id:yurupule:20160312154725j:image

f:id:yurupule:20160312154746j:image

うん、久しぶりだからうまい(人´ω`*)♡

ポテトはMサイズ
ちょっとアラフォーには多いかな?
でもおなかすいてたからぺろりと食べちゃったよ
おなかいっぱいです
満足満足(人´ω`*)♡


【期待のはちみつレモンシェイクについて】
ふたを開けるとこんな感じ


f:id:yurupule:20160312154836j:image

うっすらレモン色ですね

飲んでみると
うーん、なんていうか

やすいはちみつレモンミルクキャンデーみたいな?
シェイクだけあって
ミルキー感が強いかな?

でもレモン味のせいか
シェイクの割にさっぱり飲めます
甘さも控えめに感じる。

春より夏向きじゃないかな~
と思うのはぷるこだけかな?
期間限定なのが惜しいですね
3月下旬までらしいから気になる方は早めにね!


【はちみつレモンシェイクの成分とカロリーは?】

主要原料:乳製品、乳加工品
     はちみつ レモン(瀬戸内地域)
カロリー:212kcal(Sサイズ)


意外とカロリー高めだ
やべっ(ノ゚ο゚)ノ
でもシェイクシリーズの中では普通ぽい

参考(すべてSサイズ):
バニラ 206Kcal
チョコ 212Kcal
ストロベリー 209kcal

飲みすぎ注意だけど
お昼の飲み物とすれば大丈夫かな?
と信じよう|・`ω・)

 

【まとめ】

シェイクだけのカロリーじゃないでしょ!

はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ダブルチーズバーガーとポテト忘れてたよ。。。
だらごろ前に運動しよ←ちょっとしかしないと言い切れそうです(。´・ω・)


てことですっかり文章もどったぷるこです
またまたよろしくです

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓