ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

今年の目標を書いてみる

割と引き寄せとか言霊とか信じるほうです。

2016年新しいことを始めるに当たり

目標を書いてみようかと。。。。

 

まず一番の願い

 

*結婚したい(*^▽^)ノ.もうほんと今年こそ!

*妊娠する!!これも絶対。もうほんと絶対します!!

この二つはずっとずっと願っていることです。今年こそ叶える予定です

 

それから今年からの目標に加わりました

*ブログのアクセス数アップ

*内容の濃いブログを書く(才能ほしいぞー)

*節約と貯蓄をもっと頑張る

 

あとは~

*素敵インテリアを勉強したいな(結婚して二人暮らし(三人暮らし?)する前提でね)

*旅行もいっぱい行きたい

*仕事が楽しくやれる

*仕事の評価も普通によくなりたい

。。。。

あ、書いてたらつぎつぎでてきちゃう

まずは煩悩をすてなきゃだよね

まぁ書くのはタダだからいいかwww

それに引き寄せノートの代わりだよ

願いは信じればかなうって思ってる。

 

あぁ今日もだらだら日記になってしまったな。

修行が足らんな。