ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

今週のお題「年末年始の風景」大晦日、紅白か笑ってはいけないか、あなたはどっち?

今週のお題「年末年始の風景」

2015年最後の日、

紅白か、笑ってはいけないかどっちを見るか

 

私は笑ってはいけない派です

今年の紅白はいつにもまして面白くない

というか

知らない人が多すぎる!

知ってる人は古すぎる!

基本あんまり歌きかないしな

好きなのはマイナーというかLIVEで騒げる系だしな

ケツメイシLOVEです

マンウィズもLOVEですた

そういいながらもジャニオタですた(わら)

ジャニーズのカウコンもみたいな~

去年はカウコンTV放送なかったから悲しかった

今年はKAT-TUNの田口君がぁああいなくなるぅうう

っていう悲しみに暮れてるよ

今年のカウコン、KAT-TUN出るのかな?

亀ちゃんみて年越ししたいな。。。

 

ああ、話がそれたね。

結論は笑ってはいけないを見るってこと

意外とでるゲストが豪華だしね

問題は長すぎて中だるみしちゃうってこと

22時位から飽きちゃって毎年寝ちゃうんです。。。

今年は寝ないでがんばれるかなぁ

気が付くと年越してたってことが多いぷるこです

そう考えると昔と違って大晦日って意外と普通の日だよね

とだらだらと書いちゃいました

まだまだ情報発信には程遠いブログですが来年もよろしくお願いします。