ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約】デートにクーポン使用はあり?なし?さてどうなんでしょうか

 

ちょっと、金曜は発表会と食事会があり

ばたばたしていまして。

夜寝相悪く寝てしまったら、朝から鼻づまりのぷるこです

インフルエンザではない、

た、たぶんね(((;゚Д゚)))

 

【クーポンが財布の中でちらリズム】

年始の初売りで駅前のカジュアルイタリアンでランチした時に

もらったクーポンがあり財布にしまっていたんだけど。

 

ぷるこの財布の中で

やつが

「使って!使って!! |ω・`)チラ」

と子犬のようなまざざしでぷるこにアピールしたので

相方にいそいそと

これもらったの、つかおーぜ!!

とお誘いしましましたところ

満面の笑みで

いいね!(≧▽≦)b

とお墨付きいただきスタコラサッサと行ってきました。

 

店員さんに

クーポンあるよっ(`・ω・´)bキムタクのHEROの店長風に(`・ω・´)ノ✧

 

堂々とみせたアラサー&アラフォーカップル

なにか問題でも(`・ω・´)?

 

【食べたものはこれだよ!】

ものすごお得クーポンで、一緒に使えるようだ

f:id:yurupule:20160207153859j:plain

※通常は他クーポンとは使えないとかなってるけどシリーズ同じなら使えたんだよ~

ぷるこかんげき、雨あられ←ヒデキと嵐のコンボ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

シーザーサラダ

 f:id:yurupule:20160207111928j:plain

ピザ

 f:id:yurupule:20160207112119j:plain

ライスボール

ライスの中にチーズいりでかなりのボリュームなりよ

 f:id:yurupule:20160207112101j:plain

ソフトドリンク

(写メないけどぷるこはクランベリー、相方マンゴージュース)

他にサービスで食後に珈琲出してくれました!

 

【お値段は?どれくらいお得?】

サラダが定価900円→500円

ピザが定価1100円→500円

ライスボール定価630円→315円

ソフトドリンク定価340円→100円×2

 

合計3310円がなんと1515円!!(税抜)

 

1795円がお得になりました!!

 

駐車場がなく近くのパーキングに止めなきゃでしたが

夜は1時間100円だから

それくらいはOKなり┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

クーポンは素敵(人´ω`*)♡

ぷるこはクーポン好きなのです

 

【クーポンはあり?なし?】

たまに婚活とかしてる人で

初めてのデートでクーポン使うの信じられない....(´Д`)

とかいう人いるよね

 

たしかに、初回のデートとかでは

うーん?

とも思うけど、使っても全額奢りなら

彼も生活大変なんだな(´□`。)

って大目にみてあげてもいいんじゃないかな

大変なのに私に奢ってくれたんだ❤

とポジティブに考えてあげては?←ぷるこは基本ポジティブ人間なり(ノ´▽`)ノ

 

クーポン使って割り勘なら、

今後ケチ臭い生活が待っていることでしょう❗

顔が好みとかじゃなきゃオススメできない物件かも

いや顔が好みでも結婚したら大変か。。。?

↑ぷるこ、 実は婚活経験者|・`ω・) vブイ

 

ぷるこたちみたく、結構付き合って長いなら

お互いの節約になるからクーポンはありだと思うのよね、

やっぱ、生活にはお金大事だし、

美味しいものが

クーポン使うことにより、月一回が二回食べれたり、

になって

楽しみ増えたりも出来たりするわけじゃないですか(ノ´▽`)ノ

 

アラサー、アラフォーなのに恥ずかしい(ノ_・。)

 

とかは全然おもわないよん(´▽`)

向こうだって仕事だし、利益ありきでクーポン渡してんだろうからね

そして、そんなに自意識過剰にならなくても

よほど素行が悪くない限り覚えてないだろうしね

ぷるこは素行よくにこやかに使えますかって聞いちゃいます(○´―`)ゞ ポリポリ

 

【まとめ

っていうことで、ぷるこはクーポンは全然ありだし

これからも頑張って使いますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン

 

ガソリンスタンドでも2円引クーポンは必ず使ってますしね↓

 

yurupule.hatenablog.com

 

みなさんも恥ずかしいなんて思わずに

お得生活に取り入れてみては?

 

ちなみに同じメニューのクーポンがもう一セットあるので

近日中にもう一回同じメニューで食べに行く予定です|・`ω・) ナニカモンダイデモ?

おいしかったからいいのですwww

 

Twitter始めました  シェアしてね 

http://yurupule.hatenablog.com/

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓

いろんな節約方法があって勉強になるね