ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光レポ】塩原温泉 湧花庵に1泊してきました②~料理編~

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです
 

さて前回の続きです。

yurupule.hatenablog.com

 

お部屋が無駄に広いってことを書きましたが
今度は料理の紹介です

 

夕食レポ

 

口コミでは料理の評判が悪くて悪くて
こちらもドキドキ

 

 

夕食、朝食ともに
食事処の広間で用意されているとのこと

行ってみましょ


各広場にテーブルが用意されてます

f:id:yurupule:20190107160805j:plain

間隔が結構あいてるので
隣客もそんなに気になりません


繁忙期によくあるスタイルで
すでに料理がセッテイングされています

f:id:yurupule:20190107160858j:plain

びっくりしたのが
ご飯とお味噌汁はセルフでした(ノ゚ο゚)ノ

入口によくあるビジネスホテルのバイキングのような
ご飯とみそ汁の鍋が入口に置いてありました

新しいなwww
ちょっと笑ってしまった

 

まぁお値段的に許容範囲です
宿泊費が安かったのでねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


お肉などには乾燥防止のラップがされているので
その配慮はうれしいです

なぜ刺身にもやらない??

お刺身が結構しなびれてかわいそうな感じでした
お刺身にもラップ求む( ・ὢ・ )

煮物はすっごく味が染みていておいしかったです。


でも品数は多いと思いました

あとは配膳の方たちはみんな親切でしたよ
鍋用の蝋が途中でなくなってしまったので
もう1個お願いしたら
すぐ対応してくれましたし。

 


たしかにめっちゃおいしいわけじゃないけど


私たち夫婦は満足でした。

 

朝食レポ

 

朝食も同じ会場です
夕食同様にご飯とみそ汁はセルフです

f:id:yurupule:20190107164630j:plain

ご飯のお供がいっぱいで
ついついおかわりしちゃう(っ´ω`)っ

 


おなか一杯
ごちそうさまです(・人・)

 

次はお風呂の紹介です

続きます

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ