ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】山中温泉「みずほリゾート加賀山中」に宿泊レポ③お風呂と朝食編

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです
 

お風呂場の紹介

前回、前々回と
夕飯、お部屋についてご紹介してきました。

 

yurupule.hatenablog.com

yurupule.hatenablog.com

 

今回はお風呂とロビーの紹介です

お風呂は1Fにあり
部屋にあったかごの中にタオルをそのまま持っていけます
かごあると下着などもいれて歩けるので便利でした


まず脱衣所

f:id:yurupule:20180709162411j:plain

きれいです

お風呂は内風呂と露店がひとつづつ

どちらも広めのお風呂でゆったりできます

内風呂の写メはないので露天だけ。内風呂はHPを見てください。

f:id:yurupule:20180709162528j:plain


シャンプーリンスはDHCが備え付けられてました
DHC合わなかったので
シャンプーバーがあるとよかったな。
わがままですかね


お風呂がどちらも広くて
お湯は透明
でも温質はよくあったまります

時間がずれたのでゆっくり入れました

朝も9時くらいまで入れました

朝風呂もちゃんと堪能~

やっぱり温泉来たならお風呂
ゆっくり入りたいですからね
満足です



部屋以外の旅館紹介

 

・ロビー

f:id:yurupule:20180709162741j:plain


・廊下

 f:id:yurupule:20180709162819j:plain


リフォームされていてどこもかしこもきれい

 

 

朝食の紹介

朝食はあらかじめ和食か洋食か選択になります
私たちは夫婦そろって和食にしました

f:id:yurupule:20180709162901j:plain

THE旅館の朝食って感じですね。

お米うまー


完食しちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

 

チェックアウト

名残惜しいけどチェックアウトの時間...

 

今回は二人で35610円でした


プラス夕飯時に瓶ビール一本注文していましたので
その分を含めた金額です。
それがなければ
34960円でした。
GW中にしては安かったほうかと。

やっぱ早割がいいですね
 

 

まとめ

口コミ総合4.3と今回もきれいなに泊まれて
幸せでした

(ノ´▽`)ノ

 


が、サービスっていう点では
那須のいちやホテルから見ると
飲み放題とかないのでもう少し頑張ってほしいかな

 

あとこれは私が悪いのですが
私、実は上着を忘れてしまってまして
気づいたのがすでに自宅に戻ってからでした
それで仕方ないので電話して着払いにて送っていただくことになり....

しかも私が電話しなければ向こうはそのままだったわけで
泊まった部屋に忘れたのですから
忘れ物したのはわたしだったってわかるような。

忘れ物があった時点で電話連絡いただけていたら
もしかしたら取りに戻れた距離にいたかもと思うと、ね~
ちょっと残念だな


ま、自分が悪いんだけどさ←2回目


でもきれいでいいホテルだとは思いましたので
皆さんも機会があればぜひ行ってみてください

また旅行したいからお金ためなきゃだわー

 

 

 

?

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ