ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】山中温泉「みずほリゾート加賀山中」に宿泊レポ②部屋編

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです



部屋にチェックイン

前回夕飯の紹介記事を書きましたが

 

yurupule.hatenablog.com

 


引き続き部屋の紹介です
今回はツインの部屋を予約していました。

通されたお部屋はこんな感じです
第一印象はめっちゃ広い、そしてきれい~(*'∀'人)

モダンな洋室f:id:yurupule:20180705102813j:plain


部屋の入口正面に
大きなソファーがありました
その隣にツインベットが並んでいます
このソファーで寝れるわ。


ベットの正面にテレビがあります

f:id:yurupule:20180705102851j:plain


押入れ奥に金庫があります

空気清浄機も設置されてました。

お風呂に行く特にかご持っていけます

f:id:yurupule:20180705102959j:plain


部屋着は作務衣です。

f:id:yurupule:20180705103108j:plain


はだける心配なし

 

 

玄関と洗面所の紹介

 

先に部屋の中紹介しちゃいましたが

まず部屋に入る前に玄関があり、
そこに冷蔵庫とお茶セットがありました

f:id:yurupule:20180705103634j:plain


洗面所とトイレおよび内風呂は
玄関入って左にありました。

・洗面台

f:id:yurupule:20180705103230j:plain

アメニティは黒い袋の中です

・内風呂

f:id:yurupule:20180705103302j:plain

・トイレ

f:id:yurupule:20180705103339j:plain

 

 

旅館自体が全体的に広めの作りで
ゆったりと過ごせるようになってます。

 

どうやら3Fが女性専用で
もっとくつろげるような設定になっているようです
今思うとちょっと散歩すればよかったけど
疲れてそこまでの気力がなかったです
ちょっと残念....(・へ・)

 

4Fで氷などがいただけるようになってますので
お部屋でお酒飲むときに便利でした

残念なのは冷蔵庫があまり冷えなかったので
デザート買っておいたのがぬるくなっちゃいました

でもほんとお部屋がきれいでゆっくりできました
ウレシス

 


お風呂や旅館全体のことはまた次回に書いていきます

 

公式HP

www.mizuho-hrm.com

 

 

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ