ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【ファッション、節約】お気に入りの一着♪節約ファッションだよ。物欲はあったようです。

 

今週のお題「お気に入りの一着」

久しぶりにお題を使ってみる

って久しぶりじゃないよね、

ネタないんでしょ、ぷるこです

 

【物欲はあったようです、すみません】

物欲ないなんていってたなー( ̄^ ̄)トオイメ

 

yurupule.hatenablog.com

 うんごめん。

物欲あった(ノ´▽`)ノ

↑あっさり寝返りやがったな。。。

 

 

実は初売りの後、また買い物に行って

こんなもの買っちゃってました

 

 f:id:yurupule:20160130141137j:plain

ショートパンツ♪

愛用していたショートパンツのチャックが壊れた。。。orz

ってことで探していて

↑アラフォーなんだからいいかげんにショートパンツあきらめたらっていわないで

ひとりでゆっくりうろうろしてたら。。。

 

70%OFFで1030円

やすっ

 

試着したら、あらかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ってことで購入しちゃいました。

上は黒や白のざっくりセーターだと、

アラフォーでもしっくりきますよ

 

あとはこれ

f:id:yurupule:20160130141219j:plain

グレーのニットワンピースΣ>―(*・д・*)→ キュン

 

着てみるとひざたけで意外と長め

これもしっくりしていい感じです

お値段はOFFじゃないけど

1990円(税込2140円)

これも安いね

レトロガールってとこで買いました。

ほんとこれお気に入りになりました

いろいろ合わせやすいいよ

 

2着でTOTAL3170円

 

【こんな感じで着ています】

ストール好きなんでこんな感じできています

f:id:yurupule:20160130141305j:plain

横浜で買ったストールピンでアレンジ

 

yurupule.hatenablog.com

 これもすごいかわいいからやっぱ買ってよかった

 

どう?どう?

かわいいでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春先まで着れそう~

 

【まとめ】

きちんと考えてアレンジまで頭の中に浮かべてここ大事!

試着もしたのでどっちもいい感じに使えてます

勢いで買わずにしかもセールで!

ぷるこ買い物上手かも(ノ´▽`)ノ

 

みなさんもちゃんと試着はしましょうね~

 

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓

いろんな節約方法が見れるよ