ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【ブログ運営】はてなProへ変更してみました。ブログ改造をちょっとずつ頑張ります

6月ですね
1年の半年過ぎましたよ~
元気ですかー(ノ゚ο゚)ノ
ぷるこです

 

前回宣言通りにProへ


思い切って変更~!!
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

まだボーナス出てませんけどね
(どれくらいもらえるのかまだわかってません)

しかし、元は取りたいので思い切って
2年コースで登録しました(`・ω・´)ノ✧!

使いこなせるのか?
元を取れるくらいの収入は得られるのか?
めっちゃ不安ですが

女は度胸(`・ω・´)ノ✧


ポチっとしちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さらに変更

 

見出しを変更してみました

気が付きましたでしょうか?
無料だと、スマホの見出しのカスタマイズができなかったので
【】の中サイズでわかりやすくしていたんですが
スマホもカスタマイズできるみたいなので
ちゃんと見出しを使って記事を書くことにしました
いろんなサイトを参考にさせていただいてます
ネットありがたや( ̄人 ̄)

 

しかし、今までの記事を直すのは至難の業だなぁ
過去の記事はゆっくり直していくことにしますかねぇ

過去記事これから見る人~
見なかったことにしてください(* ̄0 ̄)ノ


広告配置も変更していきます

PC用の広告場所も変更していく予定です
スマホも広告配置できるので
勉強してがんばって配置します

いろいろ配置によって

収入が変わったり変わらなかったりするようで

じつはまだよくわかってません。
この辺りは週末にでもゆっくりやってみます
できれば記事の邪魔にならず
読みやすいところに配置したいけどね
しばらくは変動しちゃうかもしれません

読みにくくなったらゴメンナサイ( >人<)

 

ドメインはまだ取得してません


そこまでの頭が回らない~(´A`。)
見出し変更するだけでぐるぐるしている状態で
時間も限られているので(The社畜www)
どこでドメインとればいいかもまだ調べてません。
A8netのセルフバックをまた使って安く使用できるとこを
これから探してみる予定です~
そこからドメイン取った後、いろいろ移行作業もあるようで....
くらくらしてきましたが
宣言した以上頑張ってカスタマイズしていきます

 

まとめ

しばらくはいろいろ変更してみて確認する
って感じになるので
ほんとコロコロ変わったりしそう
落ち着かないかもしれませんが
気にせず遊びに来てください


はたまた
あきっぽいB型なので

わからん、いいや~
このままで~(ノ´▽`)ノ

ってなる可能性もあり得そうで怖いwww

 

どっちに転んでも
見捨てずに遊びに来てくださいm(_)m


とりあえずゆっくり改造していく予定ですので
見守っててくださいませませ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule