ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【貯蓄】4月の収支報告もなんとかまとめられたよ~。びっくりした~

下腹部鈍痛ひどくなってきた
やっぱり生理かなぁ。
憂鬱すぎる...
ぷるこです

 

4月の収支まとめ


前回の続きです。
今度は4月分の締めになります~
さっそく、いってみましょ~(ノ´▽`)ノ

f:id:yurupule:20160109161719j:plain


4月分締め(3月26日~4月25日)内容記載します

~収入~

給与+出張立替経費戻り分17720円

※3月の出張立替費用は月末締めで4月に入金分が加算
 TOTAL金額は伏せさせていただきます
 

~出費~

①小遣い費(ガソリン+私用目的費用)22032円

~内訳~

ガソリン代 2510円

交際費 8260円

雑費  7519円

会社関係雑費(同行時ランチ代、飲み会費用等)3743円

美容代(美容室代、服飾費(スキンケア的なものは雑費として計上)0円

 

②特別出費 14704円

~内訳~
じいやの誕生日でケーキ購入 1636円

会社の駐車場費用(3か月分まとめて)13068円
 

③クレジット 21530円

家使用の通信費
+2月出張時の新幹線立替費用代
+じいやの誕生日用焼酎購入代
+A8netで購入の葉酸費用(セルフバックが5月予定なので4月は割引なしで引かれます)

 

④固定費 ※数字は伏せさせていただきます
 実家へ渡す分+保険代+共同財布代
 

⑤治療費 2500円
あまりの肩こりのため気持ち悪くなり安い整体へかけこみました。
 

TOTAL収支合計は 104641円の貯め残し貯金ができました
4月はかなりの貯め残しができててびっくりです

(灬・ω・灬)┣¨キ┣¨キ*

年間収支的には597279円の貯蓄ができました

(๑•̀ㅂ•́)و✧


4月はあまりの忙しさに会社の飲み会はほぼ出れなかったし
(会社のみはほぼ接待だから出たくはないのでラッキーでしたが)
美容費もゼロwww
女子力もゼロ~www
そのおかげか小遣い費用も抑えられてましたね
共同財布分プラスしても37032円
いつもこれくらいで抑えられたらいいんだけどね


まとめ

 


出張費用で結構クレジット使用するので
本来の使用頻度がいまいちつかみづらいなー
(入金と決済の差があって同月での収支ではないため

そして葉酸、あれから再度の購入はしておりません
だめじゃん( ˘•ω•˘ ).。oஇ


4月はほんとーに会社と家の往復しか記憶にない
あと女子会での妊活騒ぎ....

 

yurupule.hatenablog.com

 ああ、おもいだしちゃった....orz

 

まぁ、ほかにもいろいろあったはずなのに

それ以外思い出せないくらいばたばたしていた月でしたね

 

あ、花見いってたわ....(´・ω・`)


そのおかげで無駄遣いをしなかった
っていう結論なんですが
なんか微妙な気持ちです(´・ω・`)
ドウセシャチクナンデスYO。

ハタライテバカリYO。

 

意外と手取りもらっているように見えて

働いてる時間とは見合ってないのですけどね

でもそのおかげで貯金は増えているから
まいっか(ノ´▽`)ノ

彼氏の借金を考えるとまだまだ貯めていかないとだしねー


ポジティブでいきまっしょい

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓