ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】やさぐれモードだとよくないことばかり引き寄せるんだね。前向きになろう!!

月曜から月末に向けてばたばた中のぷるこです

体力奪われて家帰ると寝てばかり―

牛になる―

 

【やさぐれモードはよくない】

f:id:yurupule:20160216232237j:plain

前回の記事で愚痴っぽくなっちゃってましたが

やさぐれていると

良くないことばかり引き寄せちゃうなー

 

ってことが続きました。

 

女子会当日の夜、相方に迎えに来ていただき

相方妹の妊娠を聞いたことは記事にしましたが

それ以外にも

実は次の日相方両親との会食を予定していました

その時に結婚のお許しをいただく予定で

もう何回もお願いしており

予定を組むが、そのたびになんかあり

キャンセルされての4回目でした。

 

今回は大丈夫╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

っていってたのに、

相方母が明日早いから来週がいいなー(・ε・`)

 

って言ってきてドタキャンです←なんだそれ

※ちなみに相方母は結婚には賛成です。

 

単純にめんどくさいっていうのが理由

 _ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

ぷるこは女子会でHP削られていたので

なんかもう反論すんのもめんどくさく、

しかも前回の例があったので

もしかしたら、とも思っていたので

 

いいよ、来週ね。

想定内だったから、大丈夫

 

と申し訳なさそうな相方に了承したのですが

 想定内という言葉に反応してしまい

 

信じてなかったの?

 

と責められるように言われちゃいました

 そりゃ、これだけドタキャンされれば信じられんわ!!

と心で思いましたが

 

自分の中で何かあったらものすごくショックだから

フラットでいようって決めていたので、

信じてないとかではないよ

 

とフォローしたんだけどね....

 

さて今週こそ会えるんですかねー

 的な??

 

【そのほかにもいろいろショック】

まずですね

 給与計算実務能力試験、不合格通知来ました

 _ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

はー、また秋に受けなきゃ(次は11月)

がっかりです

 

 さらに健康診断が月曜だったんですが

採血時にぷるこの血管が細すぎて取りづらかったらしく

 

3回もやり直しされましたorz

 

そこどうみても違うだろってところに針を刺され

案の定血液が出てこない....

 そして痛い。

 

もうもう、がっかりばかりです

その腕で2時間離れた場所に行くのに運転しなきゃいけなく

運転中地味に痛いし。

 

そして本日気が付いた

痣になっとるよ

 


f:id:yurupule:20160427151157j:image

最悪だわ。

 

なんだかよくないことばかり引き寄せちゃってますね

やっぱりもっとポジティブにいかないとだなー

 

【まとめ】

やさぐれてばかりいても始まらないってことで。

前向きな気持ちでいいこと引き寄せたいね。

 

とりあえず、GWあるし

ゆっくり休んでからいろいろ考えようっと。

 

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓