ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【女子力・節約】ボーダーカットソーをアレンジで着こなしてみるよ、節約ファッション、どやー!

昨日はあまりの衝撃に思わず殴り書きしてしまった

そしてそれが記念すべき100記事目という…|ω・`)

今日は通常運行のブログです

ぷるこです

 

BEAMSのボーダーカットソーファッション】

せっかく購入したボーダーカットソーの使い道を考えてみた

 

yurupule.hatenablog.com

 

手持ちの服で合いそうなのは…(。´・ω・)?

定番はジーンズなんだろうけど、

ぷるこジーンズあんまりはかないので

このスカートはどうだろう?

ロぺピクニック

同じく去年のアウトレットSALL品1500円

 

ベースの組み合わせ

 


f:id:yurupule:20160416033734j:image

うん、悪くない(๑•̀ㅂ•́)و✧!

くっくは前回の中古品を合わせてみる

いちおうアースミュージックエコロジーのだったりする(ノ´▽`)ノ

 

 

yurupule.hatenablog.com

 

【アレンジしてみる】

タンガリーシャツ

セカンドストリート(略してセカスト)で500円で購入したもの


f:id:yurupule:20160416033754j:image

ミニタリージャケット

OZZOCで去年購入 3000円


f:id:yurupule:20160416033818j:image

ストール 

おととしセカストで購入 300円 

 


f:id:yurupule:20160416033837j:image

アクセサリーでアレンジ

どっかの雑貨屋で購入したネックレス


f:id:yurupule:20160416033849j:image

 

ドヤー(`・ω・´)b

 

4パターンもできたよ

(ノ´▽`)ノ

 

意外となんとか着こなせるんじゃないか??

 

と夜中にファッションショーやって

ばあやに怒られるアラフォー…orz

 負けないもん。

そしてまだまだアレンジできそうだわ~

ヽ(・∀・)ノ

 

【熊本地震の件】

昨日の記事

ぷるこは思わず自分の気持ちのみ書きなぐりましたが

みなさんは冷静に、

防災サイトや、募金のサイトを紹介されていて

気持ちや思いだけじゃなく拡散されて欲しいことを書かれていて、

せっかくブログというツールがあるのだから

そこまで紹介しない手はないんだなと反省しました(´・ω・`)

 

たとえアクセスが少なくても読んでいただけた人に

なにか訴えることができれば、それで助かる人もいますもんね。

ちょっと勢いで書いたこと後悔しています

 

いまからでも遅くはないかと思いますので

こんなサイト紹介しますね←FBではシェアしました

妊活者なので赤ちゃん連れの避難で役に立てば…

東日本大震災を経験して。赤ちゃん連れ避難所暮らしを乗り切るために知ってほしいこと - 赤すぐnet 妊娠・出産・育児 みんなの体験記

 

また募金もやっているようです

Tポイントからもできるようなのでぜひ!

docs.donation.yahoo.co.jp

 

【まとめ】

通常運行で記事を書き

昨日の反省も書いたら

おしゃれと震災という対極の組み合わせ記事になってしまった

orz…

 

 

しかしながらできることは少ないけれど、

ちょっとでも役にたてればという

気持ちからなので

遠慮なく発信します

B型アラフォーなんでね、気にしない!

早く日本が落ち着くといいなー

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓

?