ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約・女子力】BEAMSでの運命の出会い。縁と運とタイミングは逃さず節約買い物頑張ります

 お風呂上りにビール飲んだら

ちょっぴりほろ酔い。

念願?のほろ酔い気分だけど

眠くてブログもうまく書けないYO

ぷるこです

 

【アウトレットにいったとよ】

先々週の日曜デートは那須アウトレットデート

ぷるこの地元から車で約1時間くらいなので

たまに買い物に行きます

↑おもに相方希望で。ぷるこはどっちでもよい派

まぁ今回は相方の仕事的なものでの買い物でしたので

ぷるこは付き添い的な気分だから

行ってもウィンドショッピングに甘んじる感じで

 

なんでぷるこ的には気概なくお出かけ~

 

もし無駄な買い物しそうになっても

よく考えて1周してみると

 

別にいいかなー(´・ω・`)

 

ってことが多いので

行くのも見るのも楽しいから誘われたら行っちゃいますYO

 

【今回のアウトレットで運命の出会い】

そんな感じでふらふらと入ったBEAMS

なんと

ボーダーカットソーが

2800円で売っていました。

 

ちょ!

かわいい(ノ´▽`)ノ

 

生地は…

うん、無印に負けないくらいしっかりしていて厚めの生地。

なのに無印より1000円も安い!

というか、

SALL品だからこれだけが安くなっているのね?

本来は3800円なんですね??

 

やばい。欲しい。

 

 

いやいや、ちょっとまて(。´・ω・)ノ

はやる気持ち押さえて

とりあえずお店の中を1周してみる

相方にも聞いてみたり。

 

生地もしっかりしているし、いいんじゃない?

 

とか軽く言われてしまったけど

↑そういう男だ、知ってた。

 

ふむー

とりえず試着してみるかな。

試着はタダだしな。

 

【試着の結果】

ぴったりでした(`・ω・´)ノ✧

 

しいていえばちょっと丈が長いかな…

でも着やすいし…

 

なんといっても

かわいい(ノ´▽`)ノ←なんども言っちゃいますが…

 

ほんとは1900円くらいが希望だが

これはもう、運命の出会いだ

2800円はちょっと高いけど←ぷるこにとってはだよ

一呼吸して(灬・ω・灬)┣¨キ┣¨キ*

 

これ下さい(`・ω・´)ノ✧

 

はわー、いっちゃた!

買っちゃった!

 

もう、今日の仕事は終わった!感満載でした

↑いや、まだ相方の買い物があるから~

 

【こんな感じのカットソーです】

BEAMSの袋面白い。

紙ぽいけど防水加工してある

バック欲しかったもけどこれでもういいか←よくねーよ٩(๑`ȏ´๑)۶

 


f:id:yurupule:20160414074844j:image

冗談はさておき

じゃん!

こんな感じです!

 


f:id:yurupule:20160414074942j:image

 

緑のボーダー、めずらしいよね

襟ぐりはボートネックタイプ

袖は7分袖

ぷるこが欲しかった形です!

右そでにワンポイント

 


f:id:yurupule:20160414075007j:image

これもまたきゅんポイントです(人´ω`*)♡

 

すてき♪

もうこれは着倒すぞー

 

【まとめ】

あんなに無印ボーダーで

騒いでおきながら

あっさりBEAMS

のりかえしましたがなにか?

 

と思いながらも

ちょっとブログ書くの恥ずかしかったです。

 

しかしながら2週間たっても

いい買い物したなと思えるので

運とタイミングってあるよな

としみじみしております

あと縁もね

 

人も仕事も服も

タイミングは逃さないようこれからもがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓