ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活・節約】A8netのベルタ葉酸届いたからレビュー記事書くよ。安く手に入れる方法も書くよ

鼻のかみすぎで鼻の頭が赤くてはじゅかしい

ゆるく節約・妊活ライフハック

ぷるこです

 

【リセット後葉酸飲み始めたよ】

リセット4日目。D4ってやつですね。

基礎体温もばっちりさがって笑うしかない

今時期は気にするものもなく

お酒も飲んでも問題ナッシングよね

ってことで

昼酒してもいいかにゃ~(´▽`) '`,、'`,、

て感じでかるくやさぐれちゅうです

いや、前回の基礎体温がかなりいい感じだったので

期待しちゃったんですね(´・ω・`)いかんいかん

 

まぁしゃーない、妊娠してないのは事実なので

次回のために届いた葉酸を飲み始めました。

ベルタ葉酸

 


f:id:yurupule:20160313105615j:image

 

 

【どんな感じかあけてみた】

ふたが押し回しであけるのね

普通にくるくるじゃないから注意だね


f:id:yurupule:20160313105629j:image

一粒はそんなに大きくないけど

1日4粒づつ飲むらしい

 


f:id:yurupule:20160313105653j:image


f:id:yurupule:20160313105710j:image

ぷるこはめんどくさがりなので

1日1回で4粒飲んじゃいます!

とくに飲みづらくもない感じですが

人によってだと思うので

分けて飲んでもぜんぜんいいと思いますよー!

 

匂いは正直花粉で鼻づまりだからかもしれませんが

特にしない←(´・ω・)タブンヨ、タブン

 

 

【気になる成分とカロリーは?】

成分は

葉酸400ug

鉄分16mg

カルシウム232mg

の他に

ビタミンB1、B2、B6、B12、

ビタミンD、ビタミンC、ビタミンE

ビオチン、Bカロテン、パントテン酸イノシトールナイアシン

マグネシウム、リン、銅、亜鉛セレンマンガンヨウ素、ナトリウム

クロム…etc

↑書くのめんどくなったので割愛

 

つまりはこんな感じで

 f:id:yurupule:20160313123751j:plain

葉酸以外の栄養も一緒にとれるちゅーサプリです

 カロリーは4粒あたり3.56kcal

とくに気にならないカロリーですね←ヨカッタヨカッタ( ̄∀ ̄)

 

【チラ裏情報も一緒に届いてた】

定期便だと通常5980円→3980円/月で、

もともと安くなるんだけど

同封チラシに定期便頼むと

初回500円で購入できるチャンスが!

 

そのほかにもぷるこのように

A8netのセルフバック通しで

3000円のセルフバック使って2980円で購入することも!

詳細はこの記事に↓

yurupule.hatenablog.com

A8net登録はここからできます↓ 

 

 【まとめ】

まいにちきちんと飲み続ける

これがぷるこの課題だな。

 

めんどくさがりなもんで、

つい忘れることもありがちなんですよ

妊活ライフハック、頑張ります

 

 

その前に21日に試験があったよー(  ゚ ▽ ゚ ;)

会社命令で給与計算実務能力検定試験受けるんだった

勉強しなきゃだなー

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓