ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活・節約】リセットしちゃったので節約方法で買った葉酸から始めますかね

微妙なお腹なの痛みに

うーぐぅ(>ω<)

と変な声ばかりだして

ちょっと危ない人に思われています

いらいらぎみのぷるこです

 

【リセットしちゃいました】

f:id:yurupule:20160309113939j:plain

今日の朝、ばっちり生理になりました(ノД`)・゜・

昨日の夜、めちゃくちゃお腹が痛かったしね

でも生理的な痛みがあっても高温は保たれていたので

もしかしたら妊娠⇒子宮が大きくなってる痛みか?

と検索魔になってたんですが…

 

一縷の希望は早くもやぶれた、と。。。。

 _ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

葉酸届いた】

ちょどタイミングがいいのかどうなのか

頼んでいたベルタ葉酸が届いていたんです(*'∀'人)♥

 ※この記事に詳細↓

yurupule.hatenablog.com

 

でも、

いやー、せっかく届いたけど

妊娠しちゃってたら普通の葉酸でよかったかな~

なんて浮かれぽんちだった昨日のぷるこ、なぐりてぇ(ง `ω´)ง

 

つーことで、

めっちゃタイミングが良いので

夜から飲んでみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑朝はばたばたしていてね、戦争か、襲撃うけたのか?っていう感じで出社したんで… 

なので感想もまた改めて。

 

こうなると大人気のベルタ葉酸

お安く買えたのはすごく助かったな。

3000円もセルフバックがあるのは大きい

他の葉酸でもここまでのセルフバックはあんまりなかったし

(それでもamoamoは15%OFFだったから大きいよね。

ちなみにamozonではamoamo取り扱ってないみたい…)

 

葉酸以外の栄養素がたくさん入っているので

これ飲んで少しでも妊娠しやすい身体づくり目指すのだ!

落ち込んでなどいられないよ←ビシビシいくぞ(゚д゚)(。_。)ウン!

A8net様様です

↓↓ここから会員登録できます↓↓

 

 

【今週期はさらに身体を整える】

生理周期がここ5年くらい26日周期だったんで

一応正常周期ではあったんだけど

(くるっても25日とか前倒しになってた(。・ω・。))

 

ここ2か月ほど28日周期になっていて

20代は28日周期だったな~と思って調べたら

35歳以上生理周期がちょっとずつ短くなるのは

更年期に近づいているかららしい

 

funinkatsu.net

 

やばくない?

つまり卵子の老化が進んでいるのか??

 

でも28日周期になってきてるってことは

身体が若返っているのか??

と検索魔になっているぷるこ

 

残念ながら今週期は27日周期だったけど

それでも前より伸びているので良しとしよう

きっとこれはアーモンド効果に違いない!

 

yurupule.hatenablog.com

 

12月くらいから摂取するようになってからだもん

もっといっぱい食べて若返ったる

そして太る (○´―`)ゞ ポリポリ

いやまじカロリー高いので食べる人注意ねщ(゚д゚щ)!

 

【まとめ】

自分にいいように解釈?

それでいいのら~

それでいいのら~♪天才バカボン、TVやるね

 

と前向き発言してるけど、がっかりもしてるんですよ←いやマジで(ノД`)・゜・

期待した分へこみも大きいから、

なるべく期待はしないようにしてはいたんですがね…

今日は自分に甘々デーとしてゆったり過ごします←仕事しろヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓