ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【温活・妊活】26日はお風呂の日だよ!温活者にはうれしい半額デーですよん

長距離運転での疲労がたたり

背中が痛く整体へ駆け込みました

かなり、全身ぼろぼろだね~ 

と先生に言われてがっかりのぷるこです

外勤デメリット炸裂やん(ノД`)・゜・

まだちょっと体が痛い

 

基礎体温があんまり上がらない】

日曜にD11で36.19と下がり

これはもしや明日排卵か!(° ∀ °)✧˖°オホッ!

とドキドキしながらいたら

月曜日夜から、かなりの排卵痛がありまして

 おお、確実に排卵ぽい!!

しかしけっこう痛いなーと思いつつ任務頑張ってましてん

ちなみに月曜はD12で36.53

基礎体温、ちょっと上がったから今日かな?明日中かな?と

あんまりなんも考えずにいたんだけど…

  

火曜日もかなりの排卵痛が続き、

産みの苦しみってこんな感じ?

とか思っていたんですが←余裕じゃねーかщ(゚д゚щ)

体温があまり上がらず36.53度

しかも、ちょっと下がっているし

とりあえず相方と相談してタイミングを計ってみたり…

努力してみるお(。・ω・。)

 

 水曜も月、火曜ほどじゃないけどじみーに下腹部痛くて

いったいいつ排卵なんだー!!

(ノ>。<)ノ彡┻━┻

 と叫んでみたり←もちろん車の中で…

ちなみにこの日の基礎体温も変わらず

D14で36.53

アプリだとこの日が排卵予定日。

何気に今日なんかね…( ˘•ω•˘ )

まぁ昨日タイミングとったしね

 

ということで

期待した木曜朝。

基礎体温あがっているかなー??

とうきうきで計ったらD15で36.55( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

た、確かに低温期との差はあるけど

ほんとにちょっと...

0.15~0.2の範囲←排卵後との差は0.3度以上が望ましい

 

一体全体どういうことだ!

 背中もめっちゃ痛いし

 なんて日だ!

 

と思いつつアーモンドぽりぽり←やっぱり余裕じゃねーかщ(゚д゚щ)

しかし夕方体が悲鳴あげて整体行ってきたんですけどね

 

【温活手抜きしてた】

整体で体ほぐしてもらったけど、イマイチだるー

しかも背中もひどいけど足もパンパンに張ってるよ

と言われて、リンパ流してもらったら

 

めっちゃいてー(T。T)

 

てことは血液の流れが悪いってことよね

 

よくないじゃん

冷えてるじゃん

ナッツ食ってるだけじゃダメじゃんヾ(;゚;Д;゚;)ノ

 

と思い

そういえば、

夜疲れてお風呂入らず寝てしまう

→朝軽く入る→髪の毛乾かさず縛る→出社

 

という女子力なしの生活してたなー

とうすらぼんやり…(。・ω・。)

 

とりあえずかろうじて

レッグウォーマーとネックウォーマーは着用していたけれど

温活手抜きしていたな

よし、今日はお風呂入ってから寝るぞ!!

と意気込んだけど、

ついうっかり、うたたねしてしまい

相方からの連絡でかろうじて起きてなんとか入れました。

ダメジョ炸裂ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

そのせいか、

本日D16 36.59度

 

上がった!!

 

よかったよ~

温活大事ね(゚д゚)(。_。)ウン!

お風呂は入ってから寝よう!!

 

【26日は風呂の日】

f:id:yurupule:20160226151436j:plain

月末でバタバタしていたので

リフレッシュ日帰り温泉も行けてなかったので

温活できてなかったけど

本日は26日

風呂の日じゃん(*'∀'人)♥

 

極楽湯もまねきねこの湯も半額デーではないですか。

いつもの温泉は21時までなので行くの無理だけど

上記2つは遅くまでやっているし

 

なにせ半額!大事だから2回いう

 

これはもう半額大好き人間としてはうっきうきの出来事でもあります

 

温活&節約で2度おいしいってね(*'∀'人)♥

 

【まとめ】

とりあえず、ビールはなしで!

 

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 週末だし、温泉行ったらビール飲みたいけど

温活中なので体が冷えないよう気を付けよう

ううっo(TヘTo)ガンバル

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓