ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【憧れ?神?】ぷるこが感激したブログ紹介、再び

 クレームばかりでぐったりのぷるこです

ぐうのねもでない。。。。ぐう

 

とかくだらないことばかりつぶやいてみちゃってます。

そんな私の癒しになったブログご紹介です

 

f:id:yurupule:20160204234226j:plain

はてなで神を見つけた】

こんなぷるこでも日々のクレームの嵐に心を痛めておりまして

寝る前に布団の中でそっと涙をぬぐってみたり

ブログあさりしてみたり←意外と元気じゃねーかщ(゚д゚щ)

 

そんな中、はてなで神を見つけたよ!

もうほんと、往年の原田宗典大先生を彷彿とさせるその文体

憧れどころか、もう手を合わせて( ̄人 ̄)

 

神よ!!ここにいたのですか!

 

とか叫びたい気分です。

f:id:yurupule:20160204165725j:plain

 

そう、そのブログは熊谷真士さんのブログですよ

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

これ、もう笑ったよね

一人部屋で不気味な笑い声が響いたよね

そして大いに共感したよね(ノ´▽`)ノ

 

アンパンマンのこのネタは常日頃私もおんなじこと考えていたけれど

ぷるこじゃ、こんなにうまく文章にできないよ(´□`。)

 

嫉妬も通り越すこの文体、さすがすぎました。

 

そしたらもっと、

スゲーこの人、天才!!!

と思った記事も見つけたお!

manato-kumagai.hatenablog.jp

もうね、布団の中、涙と笑いでぐっちょぐちょになったよね←きたなっ

夜中2時に布団の中で笑い転げるアラフォー

はたから見たらガクブル((((;゜Д゜)))

 

でもね、すっごい引き込まれる文体なのですよ!

はてなスター1350以上ついてるし、

(こんなついてるの見たことない。しかもいまも増え続けてるよ)

 

すごいよ、姉さん!←カツオもびっくりだお(ノ゚ο゚)ノ

 

とりあえず次の日の仕事など忘れて全部読むよね

しかもこの方、

ぷること同時期(1月8日)にブログ立ち上げてるんですよ

ブログ書き始めて1ヶ月弱。。。

なのにすでに人気エントリーに登録されているという。。。

 

すごいよ、姉さん!!もう一度言っちゃうよ(ノ゚ο゚)ノ

 

これが才能の差なんですね。

アクセス数100数くらいめぐんでくれないかしらwww

もうぷるこの心わしづかみでしたわ。

ほんと、爪の垢でも煎じて飲みたい(○´―`)ゞ

 

【もう一人の天才も紹介しよう】

もう一人

なんだ、この文体は。。。

 

天才じゃね?

と思っているアメブロブロガーがいます。

どちらかというと文体より料理で名前が知れ渡っていると思うけど。

 

ぷるこも料理本から知って、読者登録したくちなんですが

料理もさることながらブログ読んでおったまげたわ

面白ブログ有名人

syunkonさんこと山本ゆりさん

 

こりゃ人気でるよね、

二人目ができたばかりで更新頻度は落ちたけど

相変わらずおもしろすぎて大好きなんですよ(人´ω`*)♡

ameblo.jp

ナミチャンかわええΣ>―(*・д・*)→ キュン

 

この記事、育児で悩んでいることとか、

どうやってふっきたか、書いてて感動した~ってなったら

そんなオチかっっ( ✧Д✧) カッ!!

て笑かしてくれましたわ

 

主婦の星★だとおもうわ

↑おまえ主婦ジャネエダロ(まぁ主婦予備軍てことで)

料理本参考にさせていただいてます

(立ち読みで。。。←買えやщ(゚д゚щ)

 

【まとめ】

どんなに

アナリティスクが~

とか

サーチコンソールが~

マネタイズが~

 

とか

せこせこやっても

凡人は天才の前にはひれ伏すしかない。

 

とかもおもうけど

 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ。。。」

↑あんざいせんせー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ということでぷるこはぷるこなりにがんばります

合掌( ̄人 ̄)

 

まぁそんな話です。

 

ほんとは違う話書こうと思ってたのに熊谷先生のブログ読んだら

この感動を伝えたくなってしまいました。

 

 

Twitter始めました  シェアしてね 

http://yurupule.hatenablog.com/

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓

いろんな節約方法があって勉強になるね