ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活】40代だけど自然妊娠したい

ぷるこです

ちょっとショックなことがありました

ネガティブが苦手な方は読まないほうがよいかな~(´□`。)

 

【まずは婚活妊活経緯をば…】

相方と付き合い始め1年目、

結婚を意識してましたが、ちょっくら相方パパの反対にあいまして。

まずは結婚に向けて頑張ろうとさらに1年半

なかなか結婚できずに焦り始めて

年齢も年齢なので先にも妊活初めてみようと

さらにさらに1年3か月(・ε・`)

ひととおりの検査はして

幸い年齢の割に体年齢は若く妊娠可能とのこと

卵管造影もした(めっちゃ痛かったよ(´;ω;`))

 

なかなか当たらず今に至るわけで(。´・ω・)

 

【そんな中。。。】

年末年始アメブロでは妊娠祭り。

読者登録してるブロ友さんはまだ30歳だけど

結婚して10ヶ月で妊娠発覚。

いいなーっ、年齢が若いからなぁ

と割り切って読んでた|ω・`)チラ

 

さらに仲良しブロ友ちゃんも

妊娠報告の記事書いてあった

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ

 

彼女とはブログ始めたころから仲良くしてて

福島と北海道と離れた地域ながら遊びにも行かせてもらい

プライベートでも仲良くなって

先に彼氏ができでき婚して一人娘ちゃんができた時も

よかったねって、うれしかった(ノ´▽`)ノ

でも自分が妊活初めて

彼女も二人目妊活初めてお互いなかなかできなくて

まぁ彼女は一人いるしねって思ってたんだけど

二人目できたってきいて

なんかもやもや。。。。(´・ω・`)

 

うまく言えないけど

くやしいって気持ちと

うらやましいって気持ちと

まざりあってもやもやが続く

 

【とりあえずタイミングよかった】 

はてながあってよかったわ~

アメブロでは書けないからさ、こんな気持ち

彼女に読まれてしまうもの。

 

まさにタイミングよかった

誰にもいえないよ、こんな腹黒さ

ちゃんとおめでとういわなきゃなぁ。。。。(´・ω・`)

 

とネガティブ真っ最中のぷるこでした。