ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

初売りに行ってきました2~物欲はないはずなのに?~

 初売りに言ってきた話の続きです

 

yurupule.hatenablog.com

 いろいろ見てたけど服もバックも興味ない~

見るのは楽しいけどね

しいて言えば白いセーターがほしいかな

位でぶらぶらしていたけど

近所友達がすーぐいなくなるので

落ち着いてみれなかったわOrz

 

あれいない?

とおもって探し回ったら

なんか袋増えてるぞ。おいっ!みたいなwww

 

ま、ほしいといってもせっぱつまってるわけじゃないから

それに暖冬で買っても着るのか?

っと思うと購買意欲はダダ下がりよね。

もう一週間くらいしたらもっとOFF率高くなりそうだしな~。

年々物欲がなくなるわー。。。

まさにシンプリストの心意気ですwww

 

とりあえず必要なものだけ買って

さー宅のみしようぜ(ちなみにぷるこ家で宅のみ)

ってことでちょっとだけおつまみ買って

5時から22時までだら飲みして2日は過ぎてったんだけどね

 

 

お財布見たら。。。。

 

なんか減ってません?? 

 

 札が枚数は増えてるけど、諭吉さんが夏目さん数枚に。。。?

 

あれ(ノ´▽`)ノ

 

なんも買ってない。。。はずだけどー。。。

とりあえずレシート確認。

 

まずー

*参拝では小銭しか使ってないよね

*お昼はパスタの店で 1069円

*BD-REのディスク10枚入り 1050円

*下着 1600円

*タリーズでお茶 400円

*タイツ3足1000円で消費税込みで1080円

*おつまみ代 400円

 (お酒はぷるこ家から持ち出しwww)

計5599円

 

 

……(o_ _)o パタッ

 

物欲ないのに使いすぎじゃん。

 

今年は節約貯金がんばろうって思ったのになぁ

今日から改めて引き締めなきゃだわ!