ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【ほんとに雑記】はあちゅうさんて稼いでんだねwww

 

お昼に書いてた記事の更新をしようと思っていたけど

家に着いたのが21時過ぎてしまい

めーちゃ疲れモードのぷるこです

トラブルばかり、やんなるよ

なんで更新できませんでした…

 

【これから記す記事は…】

前回帰ったら更新するといったのと違います。

なぜなら、この記事は家帰って

はてなブログ人気エントリー

よんでたら、こんな記事が目に入ったから

言及します↓

hagex.hatenadiary.jp

f:id:yurupule:20160209232815j:plain

 

そんで、

え、はあちゅうさんて

作家だったの

( д) ゚ ゚ポーン??

 

と驚いたので。

まさにぜんぜん違う記事に転換しているぷるこです

書いてた記事はまた今度ゆっくり推敲してブログにあげますから~

↑なんだっけ、あ、波田陽区(´▽`) b!

 

はあちゅうさんといえば】

女子大生ながらブロガーの先駆けの方ですね

(恋の悪あがき←なつかしい(´▽`))

じつはぷるこも一番最初のブログはライブドアでした

はあちゅうさんのちょっとあとかな(たぶん2006年ごろ)

でも1ヶ月も持たなかった |ω・`)チラ

※以前ライブドアはどうなのかわからないと書いたのはそういうわけっす

でもその当時を思い出すと結構書きやすかったような記憶はある。

 

もちろん彼女に続け、

と思ったわけじゃなく。。。

蝶々さんの小悪魔にどっぷりはまってた頃だから

蝶々さんを目指してうたんだろう。。。と思われる

↑いまいち覚えていない、ぷ( ´艸`)

 

でもネット内で女子大生という肩書の彼女たち

かなりの人気者だったから

ぷるこもたまにはのぞいていたので

若干の影響はあったのだろうな。

同い年くらいだったらきっとあこがれの対象になっていたとも思う。

さすがに10も下の彼女たちの恋愛はぷるこの心に刺さらなかったけど

 

【その後のはあちゅうさんといえば】

 

ぷるこの記憶にない。

 

以上

 

っていったらこの記事終わっちゃうじゃないかщ(゚д゚щ)ゴラー!

 

最近の再人気でよく見るようになったけど

それより前の一番古い記憶が、たぶん何かの番組で

トレンダーズの会社紹介か何かをやっていて

会社案内やってたな。

たぶん広報とかにいたのかな?

楽しそうに仕事している姿と女性社長にかわいがられている姿が映ってた。

あれ?こんな顔だったけ??

 

と思ったのを覚えている

それからまた忘れていたんだけどね

 

【まさかのフリー化】

気づいたらフリーになってたんです

そりゃかせがないかんから何でもやるよね

しかしサロン代たけーな(; ´͈ ▽`͈ ) '`,、

月額8900円て。。。

年間じゃなくて。。。?

 

>・ちゅうハヤサロン 6000円(月額)
 ・ちゅうつねカレッジ 8900円(月額

価値がある不明だお(´□`。)

 

ちなみにちゅうハヤサロンは

ホリエモンがtwwterでつぶやいてたな。。。

 

でも笑ったのが

>・月刊はあちゅう 500円

値段じゃなくてネーミングね、

どんだけ自分好きなんだよ

@(´▽`) '`,、'`,、と

 

Hagexさんはネット関係のみで300万/月と書いていますが

はあちゅうさんはネット関係のみならずTVでコメンティターも

やってますよね。

↑ぷるこ、朝出勤しながらスッキリ見てるので

 通勤時間10分の間に車でみてるお( ̄^ ̄)ゞ

そういったTVや講演、印税プラスするとどんだけ稼いでんだろう。。。

と思った次第です|・`ω・) 

↑月額500万くらい?

 

そりゃあーた、

若くてそんなにかわいくない普通の娘が

それだけ稼げば敵もできますわな

しかも言動が自分はかわいいって思っているようだし

↑でもそんなにかわいくない普通なんだけどね|ω・`)チラ

はあちゅうファンさんたちごめん

そんだけ陰口言われるのも有名税ってことですね。

うらやしいですよ、

おばちゃんは(´▽`) '`,、'`,、

ま、そゆことです。

 

 

【まとめ】

 

さきっちょは

どこに行ったんだろ

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

とおもったらママになってたんですね

ほんとに違う道に行った二人だなぁwww

ameblo.jp

金もうけと地道人生(´▽`) '`,、'`,、

 

 

Twitter始めました  シェアしてね 

http://yurupule.hatenablog.com/

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓

いろんな節約方法があって勉強になるね